私を幸せにしてくれた出会い

人生には数多くの出会いがあり、そのそれぞれの出会いが自分にとってプラスになったりマイナスになったり、はたまたまったく何の影響もないといったことがあります。

私自身ももちろんこれまでの人生で数え切れないくらいの出会い、そして別れがありましたが、やはり一番印象に残っているのは主人との出会いです。主人と出会ったことによってその後子供が生まれ、そして今の私があると思うと、主人と出会えて良かったなとしみじみ思います。

さらに我が子との出会いも私にとってはまた格別です。出会いとはいっても私自身がお腹を痛めて生んだ子供なので普通の出会いとはまた違うかもしれませんが、そんな主人と子供との出会いが私の人生を幸せに導いてくれたのでした。
結婚式 サプライズ

2016年11月28日 私を幸せにしてくれた出会い はコメントを受け付けていません 未分類