我が子のためにパラパラ漫画を描いています。

私は昔から絵を描くのがとても好きで、

今でも我が家の保育園児の子どものために描いてあげたりします。

絵というのは気軽に、また、すぐに描けますので、親子のコミュニケーションとしては最高です。

そんな私、最近では昔学生の頃によくノートなどに描いていた『パラパラ漫画』を、

子どものために描いたりもします。

パラパラ漫画は意外に奥が深くて、子どもは目を丸くして驚きながら凄く喜んでくれます。

因みにですが、最気になってパラパラ漫画を改めて描くきっかけになったのは、

最近テレビで大活躍しているパラパラ漫画のプロとも言える鉄拳さんの影響です。

彼の才能は本当に凄いと思います。

私にあそこまで描く技術は無いですが、あんな風に描けるように密かに努力しています。(笑)

今後、子どもにもっと喜んでもらえるように、

楽しくパラパラ漫画の腕を上げていきたいと思います!

以上です。

パラパラ漫画 制作

2015年3月27日 我が子のためにパラパラ漫画を描いています。 はコメントを受け付けていません 未分類