貴金属買取訪問

私が玄関を掃除していますと男のひとふたりできて話かけてきました。最初はお花に水をあげていたのでこの花きれいですねといって寄って来ました。それから私の指をみてその指輪かわいいですねと言ってきました。

はいと答えると次にこれが一番お気に入りですかと聞きますのではいと言いました。するとその後に今使ってない指輪とかありますかと尋ねてくるのではい一応もう使ってないものもあると答えました。

それは金とかのもありますかと尋ねたのでありますと言うとぜひ見せてほしいと言いました。それから私たちは貴金属買取業者だと初めて名刺を見せてきました。この場で売らなくてもいいので見せてほしいということなので家から少しもってきて見せました。

金には査定というものがあるそうで重さとかはかっていました。結果はこれで6万くらいだといいました。思ったより金額になっとくいかなかったのでもうちょっと考えますと答えそのひとたちは名刺を置いて帰って行きました。訪問買取業者なんてあるのだなと思いました。
ブックオフ 買取

2015年3月16日 貴金属買取訪問 はコメントを受け付けていません 未分類