私らしさの自由婚スタイル

今はスマート婚とか、簡潔な結婚式などもあるけれど、当時私の頃も、レストランウェディングというスタイルで、演出は自分達で考えるという今で言う自由婚みたいな物でした。

音楽も自分達で作成して、手作りのウェディングボード、招待状の印刷物など出来る物は用意して持ち込みました。食事もブッフェスタイルだっし、ヘアメイクだけ頼んだのかな?

司会も友人に頼み、ギターを持ち込んでのライブショーをする友人など、かなり自由にやらせて頂きました。一日中ウェディングドレスを着ていたかったので、ドレスも思い切って購入しました。

念願叶っての自由婚でしたが、今はもっと簡潔に出来るのを知り、色々な自分達のスタイルでもっと広がるといいなと思います。
結婚式 サプライズ ムービー

2017年11月10日 私らしさの自由婚スタイル はコメントを受け付けていません 未分類