脱毛エステの話

ども!今回は脱毛エステに行ってきた話しをしますね!
先月人生で初めて脱毛エステに行ってきたんですけど、痛みに対してある程度覚悟をしていました。

でも実際にやってもらったら言うほど痛くはなくてむしろ達成感があってなんか嬉しかったです。今まで自分でケアしてたよりも格段にキレイというか完璧って感じな仕上がりです。

やっぱり美容のプロは違うなあって実感しました。でどのくらいで再びあいつらが生えてくるかなあって思ってたら全然生えてこない!というか生えてきたんだけどかなり薄くなってる気がする!!

これだったらそんなに通わなくてもイケる!って思えました笑。てなわけで今回の話しはこのへんで!また何か動きがあったら報告しますね!それではまた~

2014年10月15日 脱毛エステの話 はコメントを受け付けていません 未分類